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2015.05.16<マーケティングソリューション>

ソーシャルメディアのモニタリング

SNSが普及するとともに、企業に対する炎上や風評被害が増えています。

1つの商品に些細な問題が分単位でネットに拡散し、拡散した際には商品の問題ではなく、企業価値に大きな影響を与える問題になっています。

特に最近では、社員やアルバイト個人によるツイッターなどへの軽率な投稿から所属する企業やお店への批判が集中し、謝罪だけに留まらず、閉鎖や休業へと発展する事も珍しくありません。

弊社は、過去10年に渡り、100案件以上のモニタリング実績があります。多数のソーシャルメディア・リサーチャーを抱え、24時間/365日体制でモニタリング業務を行っております。

そのノウハウから最適なモニタリングスキームを構築し、炎上を防止してネットコミュニティをリードする設計と分析の運用を実施しています。

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