2014.12.15<アカデミック>
THE FIFTH KIN ASEAN FORUM 2014
2014年12月10日・11日にインドネシアのジャカルタにて
「THE FIFTH KIN ASEAN FORUM 2014
Change@Scale: Think New ASEAN!」フォーラムが開催されました。
このフォ-ラムは、Kellogg Innovation Networkの
Co-FounderであるRobert C.Wolcottや
‘Marketing 3.0’の著者としても有名で、
Philip Kotler Center for ASEAN Marketing
のHermawan Kartajayaなどがホストを務める
ASEAN最大のマーケティング・フォーラムです。
第1日目に行われる「CHANGE@SCALE:ASEAN」
のパネルディスカッションにおいて
吉田就彦がプレゼンテーションとパネラーを務め、
ASEANにおけるマーケティングについてディスカッションする中で
インドネシアで大成功しているJKT48と日本のAKB48の成功モデル
について講演致しました。
■主催:
Robert C. Wolcott, Kellogg Innovation Network
Hermawan Kartajaya, Philip Kotler Center for ASEAN Marketing
Hooi Den Huan, Nanyang Technological University
■フォーラム詳細:
http://kinasean.org/download/KIN_ASEAN%20Agenda_2014.pdf