PROJECTプロジェクト

       

2015.05.14<マーケティングソリューション>

食品・飲料業界における商品開発へのクチコミ活用

インターネットの普及による消費者の見えざる行動変化、及び、近年のスマホの普及に伴い、様々な企業が「ソーシャルメディアマーケティングに取り組まれています。

弊社でも、多数の企業の事業戦略の構築、マーケティング施策の企画、商品開発のアイデア抽出、消費者とのコミュニケーションのサポートをしております。

食品や飲料に関する情報は、ソーシャルメディアでのクチコミ数が非常に多く、最近ではクチコミから企業をゆるがすような炎上が起きたりしています。

弊社では、食品・飲料業界において、継続的に競合も含めた企業価値および商品価値を分析し、次期のマーケティング戦略への提言を導き出すとともに、新商品の評判やマーケティング施策の効果測定を実施し、マーケティング施策への改善案やアイデア、新商品の開発のアイデアを創出するお手伝いをしております。

BACK

PAGE TOP

© 2009 Hit Content Laboratory, Inc.